おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

3月「インコのおとちゃん」展 in 堺 北花田阪急

突然なのですが!
「インコのおとちゃん」の催しが大阪堺市で決まりましたので、告知です!

「インコのおとちゃん」はその堺市に住んでいます。近くに阪急百貨店さんがあるのですが、そこの方が「堺市なんでこちらでも催事をやってもらいたい」と打診がありました。
ありがたいことだったのですが、先日やったもう個展が決まっていたり、イベントがあってとかで延び延びになってしまっていたのですが、ようやく決定で告知も出来る状態になりましたので「おとちゃんノート」でも告知させてもらいます。
f:id:photosgo:20170209231427j:plain

「インコのおとちゃん」村東 剛 写真展
in 堺 北花田阪急

3月1日(水)~14日(火)
3階催し会場

〒591-8008 大阪府堺市北区浅香山町4丁1-12
電話(072)240-7710
大阪市営地下鉄北花田」駅 号出口すぐ

f:id:photosgo:20170209231501j:plain
北花田阪急 ホームページ
https://www.hankyu-dept.co.jp/kitahanada/


今回は特別イベントもあります。

写真家 村東 剛による「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座

3月5日(日)午後3時~
3月10日(金)午後3時~
3階催し会場

ぜひ来てくださいね。おとちゃんグッズも置いてありますのでその時はサインなどもさせてもらいますね。隣のイオンモール紀伊國屋書店の協力で展示場所には「インコのおとちゃん」「おとちゃん式・鳥の撮り方」も置かせてもらえそうなので、持ってない人もこの機会にぜひぜひ。

後これもなんですが、北花田阪急では只今
「我が家のご自慢ペット!フォトコンテスト」
の大募集しています。
ちょうどおとちゃん展がある時に張り出されるようですので。よければそちらも参加される方がいましたら、ぜひこちらまで。
一緒に自慢しちゃいましょう!
https://hhinfo.jp/qa/kitahanada/kikaku/20160201PET
f:id:photosgo:20170209231838j:plain

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方