おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

阪急百貨店「不思議などうぶつのくに ​〜サマーカーニバル」ワークショップ

8月9日から、阪急百貨店うめだ本店で行われる
「不思議などうぶつのくに ​〜サマーカーニバル」
の僕のワークショップ決まりました。

村東剛「おとちゃん式・鳥の撮り方」講座

各回定員10名
日時

  • 8月11日(金・祝)

     18:30受付 19:00〜20:00

  • 8月13日(日)

     13:30受付 14:00〜15:00
     16:30受付 17:00〜18:00

参加費 1080円(テキストのポストカードブック付)

受付・予約等
(当日受付)
レジ横にて当日受付(整理券配布)を配布します→レジにてお会計

講演前に講演指定場所に集合してもらい講演&サイン会(本など持って来てもらってもOKです。)
ぜひお越しくださいね。

スマホやカメラなどなんでも持ってきてください。

写真のおとちゃんの様に「興味津々」で除きに来てくださいね。

そうそう今回も巨大おとちゃん写真と一緒に撮影できるコーナーもあります。一緒に写メしてくださいね。
f:id:photosgo:20170804182643j:plain

store.ondo-info.net

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方