おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

プレゼントプレゼント

ペットにもサンタクロースが来てくれないとね。
ということで、プレゼントあげました。

そろそろ「ヒュッテ」ことバードベッドがボロっちくなってきてましたのも
ありまして。買ってあげようということになり、今年のクリスマスはそれにしました。

自分らは作るのが下手なので、バードベッドは専門店の通販注文。
なかなかきちんとしたきれいな仕上がりで大満足。

おとちゃんもすこししたら、あっさり入ってくれました。どうだいおとちゃん。


ぴっぴのおうち
http://www.rakuten.co.jp/pippinoouti/

お店のびいびいさんもとっても親切で小鳥のためにキチンと作られています。お薦めですよ。


それと僕らにもサプライズクリスマスプレゼント

前にも登場した。松山秀太郎くんから今回も「おつまみバー」を頂きました。

今回は友人とのクリスマスホームパーティにケーキとそれを持って行ったのですが、まあこれがまた好評!!
あっという間になくなりました(笑)秀太郎くんいつもありがとう。


今年のクリスマスはこんな感じでありました。

もうすぐ寝るとお正月ですね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ