おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京へその1「満員御礼」

八重洲ブックセンター本店でのサイン会に来てくださってありがとうございます。
実はツイッターで僕が
「誰も来てくれなかったらどうしよう」
という後ろ向きな発言をしてしまったもので、今回のイベントの担当者さんから
「毎日人もたくさん来てくださってるし、大丈夫ですよ」
と励ましてもらったりしてた訳です。

しかし開けてみると僕の心配はよそに僕が東京に着く前から待ってる方ももうたくさん居てくださって感謝感激でありました。





みなさんから「毎日開いておとちゃんをみて元気もらってます」とか「普段写真集を買わないのですけど、店頭で読んでこれは買わなきゃと。」とか「会社に置いてあって、いやされたいときに社員間で読んだりしています」とかほんとに涙が出そうになりました。

写真集を出して、ほんとよかった!!

サイン会も1時間だけの開催なのですが2時間に延長になってしまいまして、最初に来てくださった方は早くから並んでくださってありがとうございました。そして最後の方はほんと待たせてしまいましてすみません。ありがとうございました。




一泊二日の短い滞在でしたが、東京なかなか楽しかったです。
実はまだ少しだけまだ書くことがあるので、今回はその1としてその2に続きます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!