おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

かわいいだけではなく

おとちゃんが愛おしいのは可愛いから。
なのですが、なんか「かわいい」だけでは語れないので、ふと考えてみた。

 「なんなんやろねぇ」
 「いっしょに居ると楽しいから?」
 「う〜んそれもあるけど、なんかしっくりこない」
妻&僕 「たまに噛んで腹立つもん。」
 「キレイ?」
 「最近は羽もボロッとさせてるし」
 「怖い」
 「それは愛おしいからかけ離れるわ。」

 「そうやわ」
 「なに?」
 「面白い」

 「そうやねぇ〜一番しっくり来るわ」



この愛らしく面白い動物を作ってくれてサンキュー。

そんな様子を見て、妻のカバンの上で得意顔(笑)いつも楽しいおとちゃんです。



これからも応援よろしくおねがいします