おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

1周年Tシャツ

涼しくなってきました。
もう夏も終わりなのに(苦笑)1周年記念調子こいて「おとちゃんノート1周年記念Tシャツ」なんか作ってみました。実はもう昨日の夜にサイドバーに怪しいバナーが登場してたのですが‘おとちゃんストア’ってのがそれです。
ワクイアキラさんほりたみわさんなどイラストレーターさんが前々から作ってらしたのは知ってたのですが、こちらも好奇心で作ってみました。


デザインは2種類 カラーのものとモノクロのものです。

Tシャツ生地はかなり選び放題です(笑)


よろしければ!!ぜひぜひ!!
「秋もあなたもギュピノーでピチプー」
わからんコピーだ。。。


まだまだものの種類も増やしたいです
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!