おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ビリービリビリ

大阪の繁華街心斎橋で食事をしてその店のカウンターでチラシを発見。

「キャニ!キャニ!キャニ!ワンモアタイム!」
ビリー・ブランクス!!

テレビで何回もやってるので知っていたのだけど一世風靡した「ビリーズブートキャンプ」のビリー・ブランクスさんは現在再婚して大阪に住んでいる。
そんななかで大阪でジムも始めたらしい。と話には聞いていたがここであえるとは思えなかった。
僕と妻も少し健康オタクなのかDVDまで買って、ビリーズブートキャンプをやっていたこともあるので、なんか懐かしい知り合いにあったような気分。どんなものだとちょっとチラシを持ちかえった。

おとちゃんを飼った当初にブートキャンプもやっていたので、チラシのビリーさんを見せて「おとちゃん!久しぶり!」とやったら。おとちゃんの餌食に(笑)


まあこうなることを想定して行為ではありましたが、ビリーさんより強いおとちゃんでありました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ