おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

秋桜

近くの公園でも秋桜が沢山咲いてます。
公園の花壇を手伝いして奥さんが秋桜をもらってきましたよ。

秋ですね〜。。。そう言いたいけど
あまりに急に寒くなってビックリ。鼻水が出ますやん。
でもまた暑さがちょっと戻るらしいです。相変わらず最近の地球は気まぐれで「なんとか心に秋の空」がぴったりです。
なに心かわからないけど。

はてな今週のお題「小さい秋、見つけた」
最初から唄ってというと「ちいさいあ〜き♪」から始めてしまいます。「だ〜れかさんが、だ〜れかさんが♪」ですね。

追記:おとちゃんのこと書くのわすれましたよ(笑)秋桜が来てすぐに「小桜」といっしょに撮っちゃえと思った。簡単な飼い主でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ