おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『インコのおとちゃん』スタンダードブックストアあべの終了!

『インコのおとちゃん』スタンダードブックストアあべの
3月29日21時をもって終了しました。搬出も済み、『インコのおとちゃん』仕様だったカフェスペースがまた普通のスタンダードブックストアのカフェに戻りました。


『インコのおとちゃん』スタンダードブックストア

来ていただいた皆さん、たまたまカフェに来て眺めていただいたお客様。どうもありがとうございました。
もともとスタンダードブックストアは大好きな場所だったので、そこで出来たこととても嬉しい事でした。スタンダードブックストアのスタッフのみなさん。担当だったK村さん。パイ インターナショナルK山。そして今回もがんばってくれた我が愛妻。
みんなで我が愛鳥の展覧会を盛り上げてくれて。
[:W450]
ありがとうございました。

4月1日からはなんばパークス クラスシーズン に場所を移して開催です。少しまた雰囲気は変わります。みなさんお楽しみに!!

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!