おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

27日は天王寺でトークショー

スタンダードブックストアの
コナツコウイチ『かわいいことりちゃん』絵本原画展へ
スタンダードブックストア - livedoor Blog(ブログ)


27日はトークショーがありまして一緒にお話しするのだけれど
f:id:photosgo:20210322150341j:plain
standardbook.thebase.in


会場はどんな感じに仕上がっているかなど思って、妻と一緒に観覧。


居茶屋のほさん 「りんごとオーツ麦のビスコッティ」が30個限定で販売されていたので購入。
f:id:photosgo:20210322150500j:plain

オーツ麦なので興味あるかな?と思ったら包みの方に興味があった。おとちゃんでした。
f:id:photosgo:20210322150526j:plainf:id:photosgo:20210322150544j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #かわいいことりちゃん #居茶屋のほ #スタンダードブックストア #コナツコウイチ #村東剛


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in