おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

蔵出し!インコのおとちゃん「人気のカップイン」

6月になりましたがまだまだ寂しいですね。
2024年5月15日に天国へいったおとちゃんの
昔の写真を見返しております。

おとちゃんを撮影した写真は膨大にあるので、皆さんにみてもらいたくて
「蔵出し!インコのおとちゃん」という感じで始めてみました。

おとちゃんの中でも有名な写真がありまして、それが今回の写真です。

2008年の撮影(16年前)です。おとちゃんも2歳ですね若い

飼い主は「カップイン」と呼んでいたのですが、その前後の写真もみてもらおうと思ってます。実はカップにスッポリ入っているというわけではなく短い尾はカップから出ています。ちょっとその場でいて欲しかったので、おもちゃで気を引いたりしています。


とにかくこれは「インコのおとちゃん」のアイコンのひとつになります。
有名な表紙の写真がありますが、こちらと「どっち」が良いかと一騎打ちになったものです。もしかしてこちらが表紙になっていたかもしれません。

この写真はとっても人気でイベントなどではいっぱい登場してました。
柱に大きく飾ったこともありました。


(スタンダードブックストアあべの 2015年3月 )

ランキング参加していますよければポチッとおねがいします。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #ありがとうおとちゃん #蔵出しおとちゃん #蔵出し #throwback #throwbackphotos