おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

尾張名古屋は鳥盛りでした!!

名古屋鳥フェス今日で終了しました。

楽しく過ごさせてもらいました。ただイベントのひとでも多くで今回は一人で切り盛りで忙しくて、打ち上げ以外は名古屋ちょっとしか満喫をできずでした。(きしめん食べたかった)来てくださったお客様には元気もらいました!!ありがとうございました。
そして他に出店されていたクリエイターのみなさんもあたふたする僕をやさしくサポートしてくれましたありがとうございました!

やっぱり鳥が好きな人に支えられているんだなと気付きますし、おとちゃんの写真をみて「かわいい」「やばい〜」といっぱい言ってくれて、みんなに可愛がってもらえてるんだなあと本当に感謝です。我が子(鳥)をもっともっと可愛がってやろうと思いました。

ちょっと名残惜しい名古屋をあとにしました。(電車でのビールはいつも旨い!)

帰ってさっそく放鳥をしましたら。待ってたあ〜とおとちゃんが。やっぱりかわいい。
そして今日届いていたCAPの無農薬の粟穂をモリモリ食べてくれました。

もっともっと元気にね!!
写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!

みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ