おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

怪獣クリスマス

ちょっと前に、かわいいクリスマス仕様のボーリングのおもちゃを見つけたので買ってきました。
まあいつものようにうちのおとちゃんといっしょに「かわいいクリスマス」目指して撮影。

最初はまったく興味がなかったのに。。。
トナカイのピンのツノがもう気になった途端「よこせっ!」ともうすごい状態。こっちがまだまだというと「よこせーーっ!」ってえらい剣幕で怒るし、撮れた写真は

サンタや天使を蹴散らしトナカイを襲う「怪獣」でした。

怪獣クリスマスもいいかな。みなさんも楽しいクリスマスを〜(^o^)


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in
↑オフィシャルなのでサイン付きもOK。「〇〇さんへ」書きますので注文の際に備考欄に書いていただけますと付けさせていただきますね。








にほんブログ村 鳥ブログへ