おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

季節のおもちゃ

写真館で撮影したお客様よりお礼のお手紙とおとちゃんへのプレゼントいただきました。

こちらも仕事をさせてもらってのことなので恐縮しつつ、よろこんでいただいていることを実感してよかったと胸を撫で下ろしています。

とてもありがたいことです。

12月のこの時期合わせたかわいいおもちゃ
ケージに設置させてもらいました。
f:id:photosgo:20211216181857j:plain
f:id:photosgo:20211216181912j:plain
f:id:photosgo:20211216181929j:plain

クリスマスももうすぐですね。
f:id:photosgo:20211216181808j:plain


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #お仕事 #もうすぐクリスマス #クリスマスツリー飾り付け #クリスマス準備


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in