おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

怪獣ヨーヨー

f:id:photosgo:20210709180057j:plain
妻が「レトロ市」へ友達と遊びに行ってきました。
いろんなレトロなものがたくさんあったみたいですが
どっちかというと「少女もの」が多かったみたいです。

妻は文具関係のデザイン会社で働いていた時代があったのですが
その時自分がデザインしたペンケースもならんでいたとのことで、とても懐かしく感じたみたいです。

僕におみやげを買ってきてくれました。
パチモン怪獣のヨーヨー
f:id:photosgo:20210709175950j:plain
闘ってる2体の怪獣の一体はバランぽい?片方はもうデザイン崩壊してどんな状態なのかようわかりません。ヨーヨーは2WAYになってまして目玉入れゲームにもなってます。こっちは赤塚不二夫風ではありますがガラモンでしょうか😀
f:id:photosgo:20210709180016j:plainf:id:photosgo:20210709180033j:plain

うちのちいさな怪獣さんもいっしょに撮影しました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #怪獣 #怪獣ヨーヨー #レトロ市 #パチモン怪獣 #ちいさな怪獣


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in