おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

総柄で

7月も間近ですね。
思い出したのが7月1日よりレジ袋有料化です。

そういえばうちも「おとちゃんストア」で前からインコのおとちゃんエコバッグは扱っています。
最初のデザインは2016年でもう彼此4年になります。
歴代3種類作りました。
otochan.hateblo.jp
otochan.hateblo.jp
otochan.hateblo.jp

活躍の時になりそうです。

おとちゃんストアでも最後に作ったブルーのものも在庫も9個となっています。

このコロナ禍でイベントも減ってしまい手売りする機会も減ってきて、忘れていたのですが
ここは新しいデザインを!と思いまして、制作に踏み込んでみました。

今までとは違う感じも良いかなと、今回は総柄に挑戦してみました。
こんな感じのデザインとなりました(ちょっとだけ見)
f:id:photosgo:20200629131740j:plain
どうでしょうか可愛いでしょ。総柄デザインおとちゃん並べはイラストレーターの妻にやってもらいました。このへんのセンスは僕にはないので。
現在製作中なので出来上がったらまた「おとちゃんストア」にて販売します。

おとちゃんストア
https://otochan.thebase.in/

そしてまた持ってイベントにも出ようかなと考え中です!

#インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #7月よりレジ袋有料化 #エコバッグ


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in