おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

土曜日終わりました「小鳥ガーデン」

『心うるおう小鳥ガーデン』阪神百貨店阪神梅田本店

2017年6月21日(水)~27日(火)
10:00~20:00
※最終日27日は16:00閉場
www.hanshin-dept.jp

そう今日は土曜日!「小鳥ガーデン」はとにかく大盛況で凄い人人人人人人!
小鳥ブームも猫ブームに負けてません!

明日の日曜日は初日と同じく「雨」らしけれど、皆さん!明日も飼い主は会場で待ってます!
疲れて帰って来て、ちょっと遅くのおとちゃんの放鳥でしたが、良い子でありました。
まさか梅田のど真ん中で「おとちゃんかわいい!」と知らない人に連呼されているなんて梅雨だけどつゆ知らず、連日の立ちっぱなしで疲れてるなぁ飼い主。いやおっさんだからか。

帰っておとちゃんも楽しそうでした。
f:id:photosgo:20170624232407j:plain

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方