おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

元気ですよ!

6月27日で「心うるおう小鳥ガーデン」(阪神百貨店梅田)の催事が終わりました。
ほんとに沢山のご来場ありがとうございました。
みなさん「おとちゃん」と可愛がってくださって飼い主冥利につきます。ありがとうございます!
お会いした時に皆さんの挨拶とともに言われますのが「おとちゃん元気ですか!」
今日も元気ですよ!

催事中は朝早くて夜遅かったので、あまりおとちゃんと遊べませんでした。
本日は僕も僕も一週間の疲れを癒やすためにゆっくりお休ませてもらい、朝もゆっくりおとちゃんと遊びましたよ。
みなさんこれからよろしくね!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方