らくちゃんノート

2代目「インコのらくちゃん」の生活ブログです(旧名おとちゃんノート)

テレビ観戦

昨日はサッカーでしたが、今日からは大好きな
プロ野球
放鳥中だったの今日は

テレビで野球観戦しながらインコのおとちゃん放鳥中。タイガース大量得点で負けてるけど。おとちゃんのしあわせそうな顔見てるとイライラも吹っ飛びます。#インコのおとちゃん #コザクラインコ #阪神タイガース#がんばれタイガース
でこんな状態でした。










にほんブログ村 鳥ブログへ