おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

深夜から決戦

W杯盛り上がってますね。
こんな時だけ「にわか」なのですが、ここまで来たんだ。日本がんばってもらいたい!
がんばれニッポン!

この前の阪神百貨店のイベントでお会いした方がネズミガシラハネナガインコと暮らしている方で
英名は「セネガルパロット」の方で、なんかうまい具合にサッカーですね。
なんて話をしたりしてましたが、すみません関係ない話で(笑)

ベルギー強いらしいねぇ。


実はこの写真は実は2年前になるんですけれど、そう「Hanako」で連載していた時のオフショットです。

ソチオリンピックの時もそうでしたが、、今日AM3時からか〜また寝不足になるやんか。









にほんブログ村 鳥ブログへ