おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

冬の好きな場所

「冬」の定位置です。
おとちゃんのケージは僕たちのいるリビングより暖かいのです。
ダンボール破壊のあいだは運動量も多いので元気いっぱいなのが、終わるとちょっとだけ一気にリラックスタイムで僕の襟元に入ってきます。

f:id:photosgo:20211230002106j:plain
f:id:photosgo:20211230002123j:plain

こちらももっちりを楽しませてもらいます。


今年ももうすぐですね。村東家の大晦日はいつものもちつきの予定です。
よもぎと今年は海老もつくかな。

特別お題「わたしの推し


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #お仕事 #14歳 #仕事納め #癒しの時間 #大晦日も近づいてきましたね


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in