おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんの生活

インコのおとちゃん2023年カレンダーも発売して少し経ちました。
個人で作ったので売れてくれていて少しホッとしています。

モデル:村東音松(インコのおとちゃん)
写真担当:村東 剛(写真家)
デザイン担当:村東ナナ(イラストレーター)

という家族一丸となった作品(カレンダー)です(笑)
まだまだありますので
お求めは「おとちゃんストア」でどうぞ!👇
otochan.thebase.in

さておとちゃんも15歳なので昼間はけっこうケージの中のヒュッテで寝ております。
だいたい僕らが朝食、昼食、夕食、の頃にごそごそと起きて一緒にご飯を食べたりします。
朝晩はその後に放鳥となるので、家族が集まる時間に従っておとちゃんの活動がルーティーンになっているのでしょう。



まあけっこう外に出ても段ボール(秘密基地)の中でのおとちゃんは活動、またはこちらが作った何かで遊ぶ。
掃除されている餌を外食気分で食べる。そんな姿を飼い主に勝手に写真を撮られる。もしくはモデルとして撮影に挑む。
そんな感じですが、怒ったり走ったり元気です。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #インコのおとちゃんカレンダー2023 #インコのおとちゃんカレンダー #カレンダー発売中


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in