おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

髪きった?

飼い主の話ですみません。
けっこう長く長髪ではありました村東ですが…
久々に髪切りました。

なんか写真家っぽくパーマなんてあててみました(古いイメージ)
チリチリになりまして。今年はこんな感じです。
f:id:photosgo:20220122120458j:plain

おとちゃんもいるので鳥の巣っぽくていいでしょうか(苦笑)

それからことしもお餅つきまして、白とヨモギとえびです。

www.youtube.com

f:id:photosgo:20220122142044j:plain

並べると。
これも潜在意識なのでしょうか「おとちゃん」の色でした。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #おもち


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in