おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

超・能力

お盆休みも終わり。
コロナ禍で久しぶりに田舎に帰った方には昔話をして家族で懐かしんだ人も多かったんでは無いでしょうか。
もちろん帰らなかった方も楽しい休日を過ごされたかと思います。

日本にはお盆には天国に行った方が帰ってくるという謂れがあるので、僕らもそれにしたがって少し昔を思い出したりして過ごしました。

そんな感じの中、おとちゃんとはいつもと同じように生活は変わらないのですが、
勝手に「動物は人には見えてないものを見ている」とか人より優れたものがあると常日頃おもっていますので、おとちゃんはこのお盆の間どうだったのかなとか思います。

今おとちゃんはあまり目が見えてないですが「超能力」でいろんなものを見たかな感じたかな。みんなに可愛がってもらったかな。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #お盆 #盆 #超能力

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in