おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

くるりんぱ

16歳でも「永遠の2歳児」コザクラインコ
遊ぶのが大好き。

いろんな方がいろんな遊び方をして楽しそう。
トイレットペーパーの芯は軽くて元気に
飼い主と上手にポイっとと渡すのを遊んでいたら。

くるりとひっくり帰ってスポッ!

飼い主は「あーーーっ!」と慌てて外してやりましたが
外された本人は慌てずケロリな感じ。

でしたが、やはり何かあってはいけないので
飼い主様たちは放鳥時はよく観察して注意をはらってくださいね。


〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

参加していますよかったら押してくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #スポ #トイレットペーパーの芯 #くるりんぱ 「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in