おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2022年もありがとう

もうすぐで2022年も終わります。

今年もいろんなことがありました。
不安になる出来事も多くて、みなさんもそういう気分になったことかと思います。

良いこともありましたね。とくにスポーツは
佐々木朗希選手の完全試合、村上宗隆選手の王貞治越えからの三冠王オリックスバファローズの逆転優勝日本一。
いかん野球ばかりではないか(すみません野球観戦大好きなもので)
最近ではワールドカップで日本代表の活躍がめざましく、夜遅い時間位も関わらず
ネット配信も充実していたので、ずっと観ておりました。とても元気をもらえました。

そして新しい年が始まります。
来年はもっともっと人がたくさん集まって年にしたいですね。
おと写真館にもたくさん人がきてもらえればいいな。

「ブラボー!」な年にしたいと思っています。

ハイいきますよ〜

せいの!

ブラボー!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #2022年お疲れ様



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in