おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

サンタからのプレゼント

みなさんありがとう。サンタさん来てくれましたよ。

北海道の廣田農園サンタさんから粟穂いただいてしまいました。
いつもありがとうございました。


とか言いつつおとちゃんは「袋」のカシャカシャという音が実は大好き。
昔からその音を聞くと「なにーーーー!」と興奮して近づいてきます。

もちろん粟穂にも大興奮でしたことはもちろん!

廣田農園様いつもありがとう!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #ありがとう #クリスマスプレゼント


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in