おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2022 Merry Xmas

「2022 Merry Xmas」おとちゃんノート 更新

寒いですね〜今年のクリスマスイブは。
でもあったかな気持ちで来年に向かってがんばっていきましょう。

いつものダンボールからアレンジしてみました。
どうでしょうか。

よいこにはクリスマスはくれますよ。
15歳のおとちゃんコザクラインコは永遠の2歳児です。

元気にしてくれることがなんといっても僕らにとってはプレゼント。
いつもありがとうおとちゃん。

メリークリスマス🎄


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #ありがとう #メリークリスマス #Merryxmas


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in