おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

移り気おとちゃん


最近のおとちゃんですが、前は「母ちゃんブーム」「父ちゃんブーム」とあったのですが、どうもまた新しいブームが来ています。

「朝は母ちゃん 夜は父ちゃん」というブームです。

なんでか朝晩で寄り添う人を変えるわけです。どうしてなのでしょうかね。
寄り添われた人にはけっこう怒らずに触らせてくれるのに、少しでも標的でない方が触ろうとしたら「ガブーーー」です。ほんと夜になったら変わるくせに。

ところで最近やっとちょっとだけおとちゃんも写真のように「レレレ(甘噛みのこと)」をしてくれるんですが、、、すこし噛んでるうちにエキサイトするとまたもや血を見ることになります。ず〜っと「レレレ」なら良いのにさ。


レレレのおとちゃん