おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カレンダーと北の国から

9月です。
もうそんな!って事で
イベントいっぱいの情報です。

1つはギリギリの告知なのですが、9月5日に北海道のFMラジオに出演します。
以前にも一度出演させていただいた。

おびひろ市民ラジオ、FM ウイング 76.1MHz
「由美の食べた〜い、十勝!プラス」
にふたたび登場します。
www.facebook.com


放送日は
2019年 9月5日(木)AM11時〜11時45分 再放送 PM11時11時〜11時45分
再々放送9月12日


北海道なのでまた僕は大阪から電話での出演であります。
それと北海道のラジオですが。
インターネットラジオ(リスラジ)で全国で聴けますで聴けますよ。
全国のラジオ→北海道→FM WING→番組表→9月5日
でどうぞ!よければ!聴いてくださいね。
listenradio.jp


そして「インコのおとちゃんカレンダー 2020年」(月めくり、週めくり)
今年も発売になりました!!来年もおとちゃんかわいいですよ!(親バカ)
来年はオリンピックですから!その時期になると
オリンピックモードのおとちゃんも楽しめますよ。

f:id:photosgo:20190902123042j:plain
週めくりです!
f:id:photosgo:20190902123115j:plain
そして月めくり


それから9月はその北海道に直接イベントに足を運ぶことになりました。
いつもお世話になってます。
鳥イベントです。北海道にいきますよ!

「鳥フェス 札幌」

f:id:photosgo:20190902123159j:plain
鳥フェス札幌2019
2019年9月22日-23日
前売券はこちら
eplus.jp

そちらでも「インコのおとちゃん それからこれから」なども本も販売させてもらいます。
僕もいますので買っていただけたらサインします!
もちろん「インコのおとちゃんカレンダー 2020年」(月めくり、週めくり)も持って参上しますので
も直販しますので是非お買いもとめください!

また詳細などできましたら!すぐに告知させてもらいますね。




「おとちゃんストア」(公式)開始しました。カレンダーも販売開始otochan.thebase.in