おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2023年のカレンダー出来上がりました

2023年のカレンダー出来上がりました

いつも楽しみにされている方が多かった「インコのおとちゃんカレンダー」
実は来年はメーカー様より販売がなくなることになり、とても残念だという連絡もいただきました。

そんな言葉も聞き。ここはこちらも奮起と思い。

2023年は「壁掛け(月めくり)」ではありますが
作者自ら「自費出版」として制作いたしました。

大きさは以前の(月めくり)カレンダーよりもちょっと大きくA4サイズになっています。
来年で16歳のインコのおとちゃんのイメージも考えてカレンダーのデザインも少し大人っぽくデザインになっています。
部屋のインテリアの邪魔にもならないかと思います。



発売日は2022年8月31日予定
1200円(税込)


売店
おとちゃんストア(https://otochan.thebase.in


販売していただけるご店舗も募集しております。

委託販売、買取販売などで値段も変わってきますので
ご興味ございましたら、
www.otoshashin.com
おと写真館のお見積りのフォームメールでお問い合わせください。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #2023カレンダー #インコのおとちゃんカレンダー2023


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in