おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

関西のみなさんご覧いただきありがとうございました。

11月21日 (金)「す・またん ZIP」放送無事終わりました。

す・またん」のスタッフの方々も優しくとても楽しい撮影でありましたよ。

音声さんはおとちゃんが出てきての一声!に「お〜っ!超音波!」と音量を下げ。
最後にカメラマンさんは「いうこと聞いてくれて、おいしいところもたくさん撮れました。動物相手は大変なんです。」と褒めていただいたりしました。

インコ愛などもけっこう語ったのでありますが、短い時間に編集はされてますので、そこはしようがなく。
なかなか僕のインタビューなどでの会話も写真集の話より「印税」的になっていましたが、見て「そうか村東って奴はそうなのか」と思われたかたは、僕はそんなことはなく愛情持って撮っております(笑)
コザクラの魅力などすこしは感じていただけたらうれしいです。

自分の老け具合に「ハッ!」としてしまいましたが(笑)おとちゃんはとても元気いっぱいに映っていました。

す・またんhttp://www.ytv.co.jp/cematin/calendar/bn/mcms/20141121.html
今回お世話になったN氏に「コザクラの愛の刻印」をつけたおとちゃんでありました。。。ごめんなさい。撮影隊は「おいしい!!」と言っておりましたが。

みなさんこれからも「おとちゃん」よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!