おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

片付けたらお気に入りの箱がなくなった。

テレビの撮影があって我が家も当然ながら片付け。
あれもこれも置いてあるものやら、そこらへんにある宅配便の段ボール箱の束も、ためてある分別ゴミも
2階の物置へ一時避難。
そんななか、いつもおとちゃんのために置いてあって入ったりして楽しんでた、小さな段ボール箱もどこかへ紛失。

さてと紙バックがあったので置いてみたら「興味津々」の血が騒いだようで、それに交換。
家の居間に突然ある紙バッグは「おとちゃん専用」のものです(笑)
気に入ってくれてよかったよかった。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!