おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ひなまつりだから「ヒナ」の写真

今週のお題「雛祭り」
ひなまつり になると絶対にある小鳥の企画
現在14歳になった「#インコのおとちゃん」も来たばかりの時代がありました。
まだま嘴がヒゲが取れていない時期と地味色の時期は短いので写真少ないです。今年もよろしく!

・短いそんな地味な時期
f:id:photosgo:20210303150325j:plain

・下手っぴーな水浴びで「ハー」って乾かされてます
f:id:photosgo:20210303150341j:plain

・怪獣仲間といっしょw
f:id:photosgo:20210303150410j:plain

・もうポリポリ食べれます
f:id:photosgo:20210303150426j:plain

こんな時期もありました。

#ひな祭り #ヒナ祭り #インコのおとちゃん #ひなまつり #雛祭り
#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in