おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

みんなが元気でしあわせなそんな日でありますように

「3月11日」この日はなんといわれてもそう考える。
どうしても口に出したり文章にしたりする。
「笑顔」の写真をたくさん見れますように。
スマイルが上手な子がうちにもいます。この笑顔に助けてもらっています。
元気がたくさんみんなに届きますように。
f:id:photosgo:20210310220507j:plain
#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #笑顔 #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #元気 #3月11日


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in