おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2021-05-09から1日間の記事一覧

お菓子シリーズ その6(お土産とおとちゃんシリーズ)

お菓子続きます。 まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません) 最後は 「デザートです」1 真っ赤なリンゴをいただきました。 ふたつ家族で食べました。おとちゃんにも見せたのですが、やはり食べなかった… ごめんなさい。とてもおいしかったです…

お菓子シリーズ その5(お土産とおとちゃんシリーズ)

お菓子続きます。 まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません) 1 マカロン 多分これもおとちゃんの色を考慮して選んでくださったのかな。 カラフルなお菓子ならではの美しさ。マカロンってかなり甘いので濃い苦いコーヒー淹れて楽しんでます。2…

お菓子シリーズ その4(お土産とおとちゃんシリーズ)

お菓子続きます。 まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません) 1名古屋シリーズ 名古屋から来ていただきました。 また並べました。広く撮ったので おとちゃんはちいさくみえます(もともとちいさいって (゚ω゚)(。_。)ウンウン) また名古屋行きたいな〜…