おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お菓子シリーズ その5(お土産とおとちゃんシリーズ)

お菓子続きます。
まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません)

1 マカロン
f:id:photosgo:20210509165752j:plain
多分これもおとちゃんの色を考慮して選んでくださったのかな。
カラフルなお菓子ならではの美しさ。マカロンってかなり甘いので濃い苦いコーヒー淹れて楽しんでます。

2 ラスク
f:id:photosgo:20210509165812j:plain
冷やしてたべても美味しい。食パンの形したラスクよりこっちの方が
食べやすいです。メイプルシロップはちょっとおとちゃんの匂いに似ています。

3 ラングドシャ
これは!!というぐらい大きなものをいただきまして。
f:id:photosgo:20210509165836j:plain
ほんとその場で出すべきだったと後で反省。でっかい(笑)
賞味期限あったので、ゆっくりちょこちょこいただいてます。おしゃれで美味しいのでした。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #写真展 #ファミリア #村東剛 #お土産 #お土産とおとちゃん


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in