おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お菓子シリーズ その4(お土産とおとちゃんシリーズ)

お菓子続きます。
まじめに撮っています。(これしか能がなくすみません)

1名古屋シリーズ
名古屋から来ていただきました。
f:id:photosgo:20210509163733j:plain
また並べました。広く撮ったので
おとちゃんはちいさくみえます(もともとちいさいって (゚ω゚)(。_。)ウンウン)
また名古屋行きたいな〜。


2大阪編タイガースもの
僕が阪神ファンということはもうみなさまご存知なのです。
f:id:photosgo:20210509163811j:plain
f:id:photosgo:20210509163846j:plain
ハッピーターンそしてチョコレート
別々の方から。がんばれタイガース

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #写真展 #ファミリア #村東剛 #お土産 #お土産とおとちゃん


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in