おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ご挨拶

 こんにちは。
 今回から「はてなダイアリー」を使ってブログを始めることにしました。カメラマンの村東剛(むらひがしごう)です。
ハンドルネームは「ごぉ」です。

「おとちゃん」とはうちのペットのインコのことです。
これからそのインコのことだけでブログを始めようと思います。

 前々からmixiなどを使って日記を書いたりしていたのですが、やはり日常の事柄とペットの事柄を一緒にすることでメリットもあったのですが、やはり親バカ度が上がりますと読んでる方々も嫌気もさすかと思い、最近になってちょっと「おとちゃん」だけのことを別に書きたいなと感じまして、ブログを立ち上げました。
 多少切り離すことで新しい一歩になればとも思ってます。

 堅苦しいことばかり書きましたが、親バカ万歳日記であると思ってください。