おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんプレゼントをもらう

今日、郵便局から小包みが来た。
ネットショップの郵便はないし、はてさてなにが来たのかな?そんな感じで小包みをうけとる。宛先には僕の名前と「おとちゃん」とある。

おとちゃんに郵便だ!

ちょうど放鳥中だったので、おとちゃんの目の前でおとちゃんに邪魔をされながらも荷物を空ける。中身はカワイイ三角テント。東京の個展にもきてくれたYさんから、なんとおとちゃんへのクリスマスプレゼント。



なんでもYさんところの小太郎ちゃんも使っているYさん手作りの品で、フリースでとっても温々。ただ少し小さめなせいかおとちゃん興味を示すが、まだ入るのに勇気がいるみたいです。多分遊んでるうちに入るかな。

「おとちゃんノート」をいつも見ていてくれてるみたいで、Yさんありがとう。
コレからも更新がんばります。



Yさんありがとう!!