おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ふくふくぽかぽか

うちの部屋が寒くなってきて
おとちゃんのケージは暖かくしているので気温差も出てくるので
放鳥の前には暖房の設定を高くして部屋に放鳥することにしてます。

まあちょっと寒かったらフンワカして可愛いのですが☺️

写真のようにほっぺたも「ふっかり」します。

f:id:photosgo:20191215225404j:plain
ふっかり
そこもいいのですが、こうして拡大大映しにしますと、おとちゃんのくちばしに血が行きわたっています。

「今日もおとちゃん元気やね」と思います。

おとちゃんが近くに来て、僕の頬にくちばしをペタッとつけるとと「ほんわか」体温が感じます。

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in