おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あやうし!!


2日は妻の実家で3日は僕の実家で
レコーディングダイエットは気になるが、そんなことは言ってられないぐらいに料理がでてくる。自分が食べないようにしたらそれでいいのだけども、当然誘惑はやってくるのであります。しかも断ることなど出来やせん。

すこしこの三ヶ日は中断ですね。

今日はすき焼きでした。。。旨かったです。

おとちゃんはお留守番でしたが、とにかくおとちゃんは体重が減らず順調でした。

 
食べるのは楽しい
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪
ごぉ 70.5 kg 20.0
おと 49 g

ふふふ許して…帰ってから測ったら…。