おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

笑顔のもと

東北関東大震災後すこしでも役に立つことはないかと
今回、復興支援を募るために

「おとちゃんノート」チャリティーTシャツを作りました。
内容は
「SMILE FOR JAPAN」

たまたまhatenaダイアリーの今週のお題が「笑顔のもと」なんですが
うちの家では元気がない時におとちゃんを見ることで自然に「笑顔」が出てきます。
インコの少し微笑んだ感じの顔なのもその要因なのかも知れませんね。カワイイおしりもそう思います。

今の現状で被災地で無理矢理に笑顔を出せ元気を出せというのは酷なことです。
しかし「笑顔」が自然に出てくる日本に戻そうという気持ちで作りました。
このTシャツを買われたら、ロイヤリティはすべて日本赤十字社の寄付になります。
よければ買ってやってくださいませ。下のバナーとサイドバナーから入れます。
がんばって東北!がんばろう日本!

  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。