おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

せっかく自分から戻ったのに

外が好きなので、いつもならひっつかまえて無理矢理帰ってもらうおとちゃんも「お腹がすいた〜」とそそくさケージに戻ろうとすることがたま〜にあります。
しかしふと何かしていて、いつもの放鳥しながらのエサの掃除を忘れてしまってるそんな時があるのです。そんな時は一度入って「アレ?」という感じでまた舞い戻ってきます。次はケージの前で「まだ」と。。

はいはい急ぐからちょっと待って。
そのうちにおとちゃんも「もういいや」とまた帰ろうとしなくなってしまったりして、、タイミングが合わないことも多々なのであります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ