おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちょっと断捨離

今年もぴっぴのおうちさんでカレンダーを作ることになって、前はお客様の家に行っての撮影だったのですが、今回大阪の撮影は効率も考えて僕の家で撮影を行いました。
最初は小鳥さん2組だけなのでと高をくくっていたのですが、なんと見物の方々と僕と妻を合わせ7人になってしまって、焦ってお掃除。。(普段からしておけば。なのですが)
とにかくかなり物を捨てました。

こうして掃除をすると気分も良いのですが、なかなか何かイベントがないと出来ないことを反省。

だから撮影はなんとかうまくいきましたよ。

とにかくお客さんが来るときれいになる。しょっちゅう来てほしくもあり、ズボラな僕は不安もあるのでした(笑)

おとちゃんも新しいサボテン柄の手ぬぐいの前で撮影やね。

そうそうもうすぐ5月ですがイベントに参加します。
阪神百貨店です。タイガースショップの階です(阪神ファンなので個人的に◯です)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ