おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今日も「おとちゃん式」

新刊の発売にいろいろ進めております。
だから珍しく「おとちゃんノート」連投なのです。
まあ自分の本なのでありますのですが、人に教えるため出来る限り客観的に客観的にと考えておるのですが
なかなかこれがむずかしい!(笑)自分のことってほんとむずかしい。
だからいろんな人に手伝ってもらって形にしています。

自分もそこまで撮影が上手くいくことばかりじゃないのであります。
そのあたりも、「読む方にも感じてらえればなぁ」と思うわけです。

がんばれ!村東 剛!

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!