おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

肌寒くなってきましたね。

よく考えるともう
「10月」
秋!!!です。肌寒くなって当然ですね。
しかしうちの居間には扇風機。そろそろ片付けますか、実はこの扇風機今年買いましてサーキュレーターの機能もあって、さてどうするか。

どうよおとちゃん、扇風機に止まれなくなるけども。(新品なのでフンが怖いので放鳥中には別の場所へ移動してたりするので問題外ですね)
うちはあんまりエアコンの暖房使わないし、、片付けちゃいますかね。

しかしこのところの気温の変化が急すぎて、本当に夏冬家電が混在するようになってしまいました。
衣替えの服もそうですがみなさん気をつけてくださいね。

あっそろそろおとちゃんのヒーターも用意しておくかな。

写真をクリックすると大きく見れます。

おとちゃん式 鳥の撮り方こちらも発売中です!


みなさん書店で見かけたら手に取って見てみてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ