おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

池袋鳥フェスに参加します。

僕、写真家で飼い主の村東剛が直接イベントに参加さえてもらいます。
ということでカレンダー、エコバック、ポストカードブック、缶バッジなども販売すること決定しました。


池袋鳥フェス
Patisserie Swallowtail パティスリースワロウテイル 貸し切り
東京都豊島区東池袋3丁目12−5 加藤第一ビル

大阪在住なのでなかなか東京に行くことも少ないので、コレを機に僕にも会いに来てくれると嬉しいです。
バタバタしそうですが写真やおとちゃんの話もできたらいいなあ。

「おとちゃんストア」にて「2017年 インコのおとちゃんカレンダー」購入できる様になりました。いろんなグッズと一緒に購入できます。

小鳥のオンラインストア「ことりちゃん」
コラボレーション始まりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ