おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん&」明日から

18日から個展開催です。
たくさんの方に来てもらいたい。

そして21日(土)はトークイベントさせてもらいます。

コザクラインコのおとちゃんが我が家に来て1月24日のお迎え日で10年になります。このちいさな小鳥からいろんな ハッピーな[&]がありました。特別ゲストをお招きして、展覧会を記念したトークイベントを開催します。みなさまのお越しをお待ちしております。
日時 2017年1月21日(土)
19:00~20:00
参加費:1,000円 / 1ドリンク&おとちゃんあんぱん付(ケータリングby 居茶屋のほ)
定員:40名 ご予約は
ito_hen@skky.info または 06-6292-2812 まで!
パーソナリティ
写真家 村東剛
ゲスト
[ことりちゃん]デザイナー コナツコウイチさん
[ho-ho- ふくろう雑貨とまったりスペース]店主で看板フクロウホーちゃんの飼い主 ミヤさん
f:id:photosgo:20170117113145j:plain

村東 剛 写真展「インコのおとちゃん&」
2017年1月18日(水)〜29日(日)月+火曜定休
全日11:00〜18:00

iTohenwww.itohen.info


大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル1F

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ