おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

暑中見舞い申し上げます!8月もイベント参加します。

7月も今日で終わって、大阪も本格的に暑くなってきました。
へばりそうですが、スタミナのあるもの食べて、元気にと思ってます。
おとちゃんも水浴びしたり、夏の過ごし方も万全!
もりもりご飯を食べて元気にしています。

それと夏休み8月に阪急百貨店(梅田)のイベントに参加することになりました。

store.ondo-info.net
f:id:photosgo:20170727012734j:plain
f:id:photosgo:20170727132908j:plain

今回も「小鳥ミュージアム」さんにお声掛けいただきまして、僕もイベントに顔ださせてもらいます。
そこでは「おとちゃん式・鳥の撮り方」の講座のワークショップをします。
よかったら参加してもらえればうれしいです。

[ワークショップの予約は8月1日(火)より受付開始]の特設ページが出来るそうなので
またこちらでも分かり次第書かせていただきます!

にほんブログ村 鳥ブログへ 

インコのおとちゃん

インコのおとちゃん

おとちゃん式 鳥の撮り方

おとちゃん式 鳥の撮り方